2ヶ月に1度の店舗「定期清掃」に行って来ました。(⌒∇⌒)

レンジフード

本日は、飲食店のクリーニング作業で吹田市に行って来ました。2か月に1度のサイクルで店内の掃除全般する形になります。
作業箇所は、窓ガラス清掃、テーブル・床面の拭き上げ作業、トイレ掃除、キッチン清掃と幅広い作業になります。
3人で4時間みっちり作業してきましたー。今回、私が作業した箇所がレンジフードになります。

レンジフード洗浄前1
レンジフード洗浄前

2か月に1度の定期清掃で綺麗な感じですが、飲食店という事もありうっすらと油汚れがある感じですね。

レンジフード
レンジフード

店舗用レンジフード洗浄の為、結構な時間がかかりましたが、如何でしょうかこの仕上がり!
ピッカピカ✨のテッカテカ✨に仕上がりました!(^O^)/

店舗様やオフィス内など定期的に清掃する事でキレイを維持して、お客さまや従業員の皆様に気持ちよくその空間にいて頂けるように、お手伝いできればと考えております。
店舗・オフィスクリーニング、業務用エアコンクリーニング、手に負えなくなった汚れ等ございましたら、ぜひおそうじ革命茨木駅前店にご連絡下さい。

関連記事

  1. 便器洗浄後1

    綺麗なトイレでリラックス!

  2. 茨木市のご家庭にてトイレの換気扇清掃

  3. 2月16日シンク・アフター

    茨木市のご家庭にてキッチンクリーニング

  4. 豊中市にてレンジフードのクリーニング

  5. 茨木市にて浴室エプロン内部のクリーニング

  6. エプロン洗浄中

    エアコン洗浄時に如何ですか?オプションその1