東芝:お掃除機能付きエアコン分解洗浄!! 

エアコン熱交換器洗浄後

本日は、エアコンクリーニングのご依頼を承り京都市に行って来ました。
自宅(高槻市)を出発して、島本町・長岡京市を通り京都市に入りました。
時間にして約1時間15分で着くことが出来ました。大阪市内に行く距離とほぼ同じ感じになりますね。
運転確認をしながらお客様にお話を聞くと、

エアコン運転中に何か黒い粉が飛んでいるのに気付き、ご依頼下さったそうです。

エアコン

分解洗浄するエアコンになります。

エアコン作業前
エアコンフィルター

分解していきましょう。かなりホコリがたまっていますね。

エアコン熱交換器

フィルターを通り越して熱交換器にもホコリが入っています。掃除機でとれるホコリは吸い取ります。

エアコン熱交換器洗浄後

エコ洗剤を浸けて、高圧洗浄します。

吹き出し口
吹き出し口1

吹き出し口もしっかり洗浄します。

吹き出し口洗浄後
吹き出し口洗浄後1

取り外したパーツを取り付けて運転確認します。
お客様にご確認頂きますと、綺麗になったと喜んで頂きました。(⌒∇⌒)

エアコン運転確認

エアコン内部には、アレルギーの原因と言われているカビ、埃、花粉が入り込んでいる事もあります。
エアコンを点けると体調が良くないと思われる方は、一度エアコンクリーニングをためしてみませんか?

一般タイプのエアコンから業務用エアコン、店舗清掃、空室清掃、手に負えなくなった汚れ等ございましたら、
ぜひおそうじ革命茨木駅前店にご連絡下さい。

関連記事

  1. 大阪市にてトイレタンクの内部清掃

  2. 茨木市にてDAIKIN製おそうじ機能付きエアコンクリーニング…

  3. 浴室アイキャッチ

    お風呂そうじって意外と大変ですよね?

  4. 吹田市のご家庭にてトイレ清掃

  5. 高槻市にエアコンそうじに行ってまいりました!

  6. エアコン

    大阪北摂地域エアコン洗浄!