綺麗なトイレでリラックス!

便器洗浄後1

本日、午後からお客様とのミーティングが入っているので、茨木市の本社の方で業務報告を行っております。今回は、以前作業したトイレについてです。
ご依頼内容は、「スポットクリーニング」タンク上部+便器内、トイレユニットを3セットになります。店舗内で使われている御手洗の為、綺麗にしておきたい!とおしゃてました。
便器の見えている所までは綺麗にしている方が多いと思いますが、便器内部のこびりついた汚れ(尿石など)はどうやっても取れない!とお困りではないでしょうか。

便器汚れ1
便器汚れ3
便器汚れ2

作業開始します。まずは便器内部に専用の薬剤をつけ置きします。
その間にタンク上部から洗浄を始めます。便器部分以外にもタンク上部手洗い部分、便座ユニット等、各それぞれの汚れがありますね。

洗浄前
洗浄前1
ユニット

上部全体の汚れを落とします。陶器部分は最後にダイヤパットと言う道具で磨き上げます。便座ユニットは取り外して綺麗にします。

洗浄後2
洗浄1

細かな所も綺麗にします。さあ次は、便器内部の汚れと戦いましょう!ある程度は、つけ置きしていた薬剤で軽く擦るだけでも汚れが落ちてくれます。落ちない部分は、薬剤を浸けてパットで擦ったり、削ったりして汚れを落とします。便器(陶器製)もダイヤパットで磨き上げます。

洗浄2

綺麗に仕上げることが出来ました。お客様から、綺麗になるものなのですね!次はトイレ全体を頼みたい、との言葉をいただきました。有り難う御座います。
皆様、落ちないと諦めている汚れなどありませんか?水回りの汚れ、キッチン、浴室、洗面所など気になる汚れ等ございましたら、ぜひおそうじ革命茨木駅前店にご連絡下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【 大阪・茨木 おそうじ革命 茨木駅前店 】
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町 14-19 茨木第二ビル7F TEL:072-648-7278
URL: https://osouji-osaka.com/
店舗・オフィス・ハウスクリーニングのプロ集団!
エアコンクリーニング、キッチン、浴室やお部屋周りのお掃除から、
引越し前後、店舗、事業所、オフィスまで幅広いクリーニングサービスを提供します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

  1. 大阪市のご家庭にてエアコンクリーニング

  2. おそうじ革命 茨木駅前店 ネームプレート

    バイクでお伺い!するために…

  3. 福笹

    「商売繁盛で笹持って来い」十日戎に行って来ました!

  4. 茨木市沢良宜西にて空室クリーニング!

  5. 浴室アイキャッチ

    お風呂そうじって意外と大変ですよね?

  6. 吹田市にて三菱製おそうじ機能付きエアコンクリーニング