グランドオープンする店舗様にて店舗丸ごとクリーニング①

こんにちは。
おそうじ革命 茨木駅前店です。

最近は夜や朝方に急に冷えるようになったのでついにコタツを用意してしまいました。
エアコンで暖房をつける日も間近ですね。

最近はクーラーと同様に暖房をつける前にカビが気になるのでエアコンクリーニングをご依頼いただく方もいらっしゃいます。
皆様も親戚で集まることが多くなる年末や年始に向けてすっきりしたエアコンでお過ごしいただきたいと思います。

さて、先日兵庫県西宮市にて新装・改装してグランドオープンする店舗様の店舗クリーニングをご依頼ただきました。
エアコン、窓ガラス、トイレ、給湯室、床など数日にわたり店舗清掃をさせていただいたのですが、内容が少し長くなりそうなの数回に分けてご紹介したいと思います。

今回は天井埋め込み式エアコン4方向!
天埋エアコンを合計9台ご依頼いただきました。

内装工事の際に出るほこりやおがくずが多くなかなか大変でした。
高圧洗浄でしっかりと汚れを落とさせていただき、ドレンパンの中の汚れも落とさせていただきました。

店舗様の場合、空調は年中通して大事になると思います。
店舗の方々や来店されるお客様にもスッキリした空気で過ごしていただきたいと思います。

店舗の日常清掃や定期清掃等で気になる汚れがございましたらお気軽にお問い合わせください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【 大阪・茨木 おそうじ革命 茨木駅前店 】
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町 14-19 茨木第二ビル7F TEL:072-648-7278
URL: https://osouji-osaka.com/
大阪府茨木市周辺( 高槻市 箕面市 池田市 など )の
店舗・オフィス・ハウスクリーニングのプロ集団!
エアコンクリーニング、キッチン、浴室やお部屋周りのお掃除から、
引越し前後、店舗、事業所、オフィスまで幅広いクリーニングサービスを提供します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

  1. 今回はコーナー型のエアコンクリーニングでした

  2. 第二回おそうじ革命 ランキング

    ~第二回 おそうじランキング~

  3. 夏のエアコンクリーニングの日々!お久しぶりのブログとなりまし…

  4. 阪急高槻市駅近くの一軒家にて水廻りのおそうじ

  5. 除菌・抗菌・消臭対策にご自宅のコーティング!

  6. 箕面の滝(1)

    箕面の滝に行ってきました。