門真市にてユニットバスクリーニング

こんにちは。

おそうじ革命 茨木駅前店です。

11月に入ってから年末大掃除に向けてのお問い合わせが一気に増えて忙しくさせていただいております。
季節の変わり目で体調を崩しがちですが今月も最後まで頑張っていきたいと思います!

さて先日、ユニットバスのおそうじを門真市にてご依頼がありました。
ユニットバスは空室清掃では本当によく見かけます。
今回は在宅中で全体的に白っぽくなっているのでキレイにほしいとのご依頼で、浴槽と洗面器ともに汚れを落とさせていただきました。

先程もお伝えしましたが、11月に入り年末大掃除に向けてのお問い合わせが一気に増えています。

エアコンクリーニング、水回りのおそうじともに多くのご注文をいただいております。

お得な割引きもございますので、この機会に気になる個所をまとめておそうじしましょう!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【 大阪・茨木 おそうじ革命 茨木駅前店 】
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町 14-19 茨木第二ビル7F TEL:072-648-7278
URL: https://osouji-osaka.com/
大阪府茨木市周辺( 高槻市 箕面市 池田市 など )の
店舗・オフィス・ハウスクリーニングのプロ集団!
エアコンクリーニング、キッチン、浴室やお部屋周りのお掃除から、
引越し前後、店舗、事業所、オフィスまで幅広いクリーニングサービスを提供します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

  1. 阪急高槻市駅近くの一軒家にて水廻りのおそうじ

  2. グランドオープンする店舗様にて店舗丸ごとクリーニング②

  3. おそうじ機能付きのエアコンクリーニング!

  4. 3月万博

    暖かくなるにつれて花粉の被害が...

  5. 第二回おそうじ革命 ランキング

    ~第二回 おそうじランキング~

  6. 高槻市日吉台にてエアコンそうじに行ってまいりました!