空室清掃をしてきました!

こんにちは。
おそうじ革命 茨木駅前店です。

先日の地震から2日経ちました。
事務所ビルからは、屋根瓦がはがれている家屋が数軒見え、
今まで経験した地震とは違うんだと改めて感じました。

余震などの影響で気の抜けない日が続いていますが、
少しでも皆様のお力になれるよう尽力させていただきたいと思います。

さて、先日空室清掃のご依頼をいただいたので、ご紹介したいと思います。
今回は簡易清掃のご依頼のため、基本的には拭き上げていきます。
また、汚れ具合によって洗剤を使って汚れを落としていきます。

まずは、浴室から取り組んでいきます。
バスタブ・トイレ・洗面所と水回りのカビや水垢を取っていきます。
水回りの排水溝は全体的にカビやにおいがひどくなってしまうので、洗剤を使っています。

続きまして、ベランダに移ります。
ベランダはブラシに洗剤を付けて水洗いします。
窓ガラスなども洗剤で水洗いしました。

キッチンシンクも拭き上げや排水溝のカビ取りなどをさせていただいてこのような感じに。

最後に床の清掃をしながらはけていきます。
トップ画像はワックス後の床です。

以上、簡単に空室の簡易清掃のご紹介をさせていただきました。
簡易とはいえ、多少気になる個所は丁寧に清掃してます。
不動産・管理会社様はもちろんのこと、お住まいになるお客様に快適に過ごしていただきたいと思っています。

簡易とは別で徹底清掃がございまして、さらに細かくプロの技術を使ってキレイに仕上げていきます。
徹底清掃のご依頼も多々ありまして、こちらもお試しいただければと思います。
さらに、マンションやアパート以外でも戸建の清掃、特に戸建の徹底清掃のご依頼もいただきます。

お得な割引きもございますので、不動産・管理会社様にぜひ一度お試しいただければと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【 大阪・茨木 おそうじ革命 茨木駅前店 】
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町 14-19 茨木第二ビル7F TEL:072-648-7278
URL: https://osouji-osaka.com/
大阪府茨木市周辺( 高槻市 箕面市 池田市 など )の
店舗・オフィス・ハウスクリーニングのプロ集団!
エアコンクリーニング、キッチン、浴室やお部屋周りのお掃除から、
引越し前後、店舗、事業所、オフィスまで幅広いクリーニングサービスを提供します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

  1. おそうじ機能付きのエアコンクリーニング!

  2. 阪急高槻市駅近くの一軒家にて水廻りのおそうじ

  3. 高槻市芥川にてエアコンクリーニング

  4. 阪急北千里駅近くの一戸建にて水まわり清掃(レンジフード・お風…

  5. 大阪市淀川区にある飲食店様にて天埋エアコン4方向の洗浄

  6. おかげさまでオープンより365日目になりました!