阪急北千里駅近くの一戸建にて水まわり清掃(レンジフード・お風呂場)

こんにちは。

おそうじ革命 茨木駅前店です。

先週末より一気に気温が寒くなりまリましたが、皆様お体は大丈夫でしょうか?
家の中でも特に浴室や洗面所は本当に寒く感じ凍えながらお風呂に入っています。

さて今回は、浴室乾燥機能付き換気扇の清掃についてご紹介させていただきたいと思います。

浴室のオプションとしてあるメニューですが、カビなども見えているなどの理由から、一緒に頼まれる方も多いメニューです。

浴室は湿気の多い場所なだけにカビも目立ちます。

作業の際にはカバーやファンの部分まで外しておそうじ。

浴室乾燥機能付き換気扇は内部までのお手入れがなかなかしづらく、後回しになりがちな個所だと思います。
しかし、お手入れしにくい場所こそプロにお任せ下さい!

これからは年末に向けて掃除の忙しくなる時期です。
皆様のスッキリ生活のお手伝いを頑張っていきたいと思います!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【 大阪・茨木 おそうじ革命 茨木駅前店 】
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町 14-19 茨木第二ビル7F TEL:072-648-7278
URL: https://osouji-osaka.com/
大阪府茨木市周辺( 高槻市 箕面市 池田市 など )の
店舗・オフィス・ハウスクリーニングのプロ集団!
エアコンクリーニング、キッチン、浴室やお部屋周りのお掃除から、
引越し前後、店舗、事業所、オフィスまで幅広いクリーニングサービスを提供します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

  1. 今回はコーナー型のエアコンクリーニングでした

  2. エアコン繁忙期画像①

    エアコンクリーニング繁忙期!!

  3. 年末大掃除に向けての準備!?

  4. 茨木市JR茨木駅近くにてレンジフードのおそうじ

  5. 第二回おそうじ革命 ランキング

    ~第二回 おそうじランキング~

  6. 高槻市芥川にてエアコンクリーニング