店舗様にて天吊りエアコン4方向のクリーニング

こんにちは。
おそうじ革命 茨木駅前店です。

7月になって急に日差しが強くなった気がします。
最近は蝉の鳴く声で起こともしばしば。
夏はこれからですね!

さて、先日店舗様にて、天吊りエアコンの四方向をお掃除させていただきました。
天吊りエアコンの四方向ですが中身は天埋エアコンの四方向と同じようなつくりになっており、
基盤などを外す必要があるので、時間の要する作業でした。

こちらが外した外装たちと、ドレンパンです。

天埋式エアコンと同じ要領で外装、基盤、ファンまで外し、基盤たちが水にぬれないようにしていきます。
その後、エコ洗剤と高圧洗浄で銀色の熱交換器部分をスッキリ洗浄します。

そして外装の洗い。
こちらがファンのBeforeとAfterです。

基盤を止めている板もキレイになっています。

今回の天吊りエアコンは天井が高く、思っているよりも作業に時間を要しました。

最近は飲食店様では天吊り式エアコン一方向をご依頼いただくことが多いのですが、
今回の店舗様のように天吊り式エアコン四方向はレアだったかなと思います。

先月よりお話している通りエアコンの繁忙期のためほとんど休みなくお仕事させていただいています。
その中で店舗様からのご依頼やご紹介案件も多々あります。
今でしたらお得な割引きもございますので、
是非この機会におそうじ革命茨木駅前店のクオリティーを体験していただきたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【 大阪・茨木 おそうじ革命 茨木駅前店 】
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町 14-19 茨木第二ビル7F TEL:072-648-7278
URL: https://osouji-osaka.com/
大阪府茨木市周辺( 高槻市 箕面市 池田市 など )の
店舗・オフィス・ハウスクリーニングのプロ集団!
エアコンクリーニング、キッチン、浴室やお部屋周りのお掃除から、
引越し前後、店舗、事業所、オフィスまで幅広いクリーニングサービスを提供します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

  1. おそうじ革命が、TBSの人気生活情報バラエティ番組「がっちり…

  2. おそうじ革命がカンテレの人気情報バラエティ番組「ウラマヨ!」…

  3. 第二回おそうじ革命 ランキング

    ~第二回 おそうじランキング~

  4. おかげさまでオープンより365日目になりました!

  5. 洗車1

    洗車でピカピカになりました!

  6. 阪急北千里駅近くの一戸建にて水まわり清掃(レンジフード・お風…