~第二回 おそうじランキング~

第二回おそうじ革命 ランキング

こんにちは。
おそうじ革命 茨木駅前店でございます。

現在エアコンクリーニング繁忙期のため忙しく、
前回のおそうじランキングから時間が経ちましたが、
2月-4月のおそうじランキング発表をしたいと思います!

早速ではありますが、2月の発表!
1位 レンジフード
2位 浴室
3位 キッチン
4位 トイレ
5位 エアコン

続きまして3月!
1位 空室清掃
2位 エアコン
3位 浴室
4位 レンジフード
5位 キッチン

最後に4月です!
1位 エアコン
2位 空室
3位 浴室
4位 レンジフード
5位 トイレ

ランキングを見ていると、おそうじは季節に応じてご依頼いただく内容の移り変わりを感じます。

2月は相変わらず、水回りのおそうじが多く、セットでのご依頼が多いといった印象でした。

3月は引っ越しなどの時期で、空室の清掃依頼が多くきておりました。3月の後半になるとエアコンのご依頼が急に増え始めていました。

4月はエアコンのご依頼が3月の5倍にまでなり、ご依頼の半数近くがエアコンクリーニングとなっていました。
依然、空室清掃のご依頼もたくさん続いている状態でした。

さらに5月はエアコン清掃のご依頼で予約がいっぱいになっております。
これからエアコンおそうじの繁忙期になるので、どんどん予約が埋まってしまうと予想しております。
すでに6月のご予約もいただいているほど。

ハウスクリーニングはお客様の生活に結びつくものなので、季節によって傾向があります。
今の時期ですとエアコンクリーニング。

急に暑く感じる日があり、つけてみるとにおいが気になり、ご依頼いただくことが多くあります。
以前エアコンクリーニングをされている方は慣れていて、毎年もしくは数年ごとに繁忙期前に依頼しているとお聞きすることもあります。

これから梅雨時期になり、夏も本番に差し掛かります。
湿気が多くなりカビが増殖する前にエアコンクリーニングをすることもお勧めです。

今でしたらお得な早期割引も実施中ですので、お気軽にご相談いただければと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【 大阪・茨木 おそうじ革命 茨木駅前店 】
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町 14-19 茨木第二ビル7F TEL:072-648-7278
URL: https://osouji-osaka.com/
大阪府茨木市周辺( 高槻市 箕面市 池田市 など )の
店舗・オフィス・ハウスクリーニングのプロ集団!
エアコンクリーニング、キッチン、浴室やお部屋周りのお掃除から、
引越し前後、店舗、事業所、オフィスまで幅広いクリーニングサービスを提供します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

  1. 天埋式エアコン①

    天井埋め込み式エアコンもクリーニングやってます!あと早割も!…

  2. 摂津市、阪急正雀駅近くの一軒家にてエアコンクリーニング

  3. 年末大掃除を時短でラクに済ませるコツをご紹介!

  4. 阪急摂津市駅近くの一軒家にて水回り2点セット(浴室とレンジフ…

  5. 茨木市おすすめスポット①

    茨木市おすすめの景色①

  6. クリニック様にてエアコンクリーニング