雨のち結露

廊下 雨

こんにちは。
おそうじ革命茨木駅前店です。
今日は、日中が雨で夜は雪だということで、
明日の朝の雪を楽しみにしていたのですが、どうも雨で終わりそうな予感。
明日から寒くなるようなので、朝の布団から出る試練が一層厳しくなりそうです。

今日は雨か?とJR茨木駅近くにある会社の廊下から外の景色を眺めていると、結露を発見しました!
室内外の気温差があるとよく見られると思いますが、結露はカビの原因ですからね、キレイに拭き取っておかないと!

廊下 結露
 

家によっても結露の発生しやすい家とそうでもない家があるとよく聞きます。
基本的には風通しを良くして、湿気を減らすのがいいみたいですね。

窓ガラスやお風呂にあるカビも、
ほっておくとこびりついて取れなくなってしまうので、早めにおそうじしておきましょう!
お役立ち情報としては、100円均一などある吸水性の高いクロスなどで水滴をふき取ることをお勧めします。
どうしても落ちない頑固汚れには、一度おそうじ革命茨木駅前店をお試し頂ければと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【 大阪・茨木 おそうじ革命 茨木駅前店 】
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町 14-19 茨木第二ビル7F TEL:072-648-7278
URL: https://osouji-osaka.com/
店舗・オフィス・ハウスクリーニングのプロ集団!
エアコンクリーニング、キッチン、浴室やお部屋周りのお掃除から、
引越し前後、店舗、事業所、オフィスまで幅広いクリーニングサービスを提供します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

  1. JR高槻駅近くにあるビル内の学習塾様にて天埋式エアコンの清掃…

  2. 茨木市の団地にて水廻り清掃

  3. 作業中 空気清浄器

    今日は何の日?

  4. エアコン繁忙期画像①

    エアコンクリーニング繁忙期!!

  5. 新メニュー追加していきます!!

  6. グランドオープンする店舗様にて店舗丸ごとクリーニング②