ドライブによく行きます!

300115-加古川(1)

こんにちは。
おそうじ革命茨木駅前店です。
最近は寒い日が続いてますね。
布団から出るのも一苦労で、
ついつい二度寝をしてしまうそんな日々です。

よく高槻近郊で軽いドライブに行くのですが、
最近は雪が散っている光景を、よく見かけるようになりました!
住んでいる地域では雪を見ることが少ないため、
大人になった今でもついテンションが上がってしまいます!

300115-加古川 雪
 

土曜日は用事で兵庫県加古川市に向かっていて、
道中のコンビニで雪が残っていたので、思わず写真を撮ってきました!
コンビニに庭とはおしゃれな。

300115-島本ー雪(1)
 

日曜日の朝には島本町東大寺のある学校近くで、
雪が残っていたのでパシャリと一枚とってきました!
高槻、茨木、箕面にはいくつかのお気に入りスポットがあるので、
今後紹介していけたらと思います。
ドライブに行くと車が汚れてしまうので、洗車が大変なんですけどね。

実はおそうじ革命茨木駅前店では洗車のメニューもあるので、
カーポートやガレージ清掃と併せて、
一度お試しいただければと思います。
厳しい研修も受けて、きちんと認定証ももらっているので、
自信を持ってあなたの愛車をおそうじさせていただきます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【 大阪・茨木 おそうじ革命 茨木駅前店 】
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町 14-19 茨木第二ビル7F TEL:072-648-7278
URL: https://osouji-osaka.com/
店舗・オフィス・ハウスクリーニングのプロ集団!
エアコンクリーニング、キッチン、浴室やお部屋周りのお掃除から、
引越し前後、店舗、事業所、オフィスまで幅広いクリーニングサービスを提供します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

  1. 高槻市のマンションにてエアコンクリーニング

  2. 茨木市にてエアコンクリーニング

  3. おそうじロボ付きエアコンクリーニング

  4. レンジ内部洗浄後

    「レンジフード」洗浄してきました。

  5. 福笹

    「商売繁盛で笹持って来い」十日戎に行って来ました!

  6. ご家庭にて換気扇のクリーニング