「エアコンクリーニング」in京都!!!

今回は京都府に住むお客様のご依頼で、エアコン清掃にお伺いさせていただいた時のご報告になります。
15:00からの作業という事もあり、午前中は本社がある茨木市にて事務処理をし、11:30頃に出発しました。もちろんバイクで!
一度、私の家(高槻市)により少し休憩してから再出発。島本町→長岡京市→京都市と少しばかり長い道のりでした。
バイクで通り過ぎるだけでしたが、京都観光している感覚での移動で楽しめました。京都はお寺さんや神社がとても多いですね。

お客様宅に着きお話を聞くと、エアコンをつけると少し匂いがある、クシャミがでる、アレルギー反応かな?との事でご依頼下さったそうです。
運転確認をして、エアコン洗浄作業にとりかかります。

吹き出し口
汚水

吹き出し口部分と、高圧洗浄によりで出た汚水になります。それ程汚れていませんね。
この中にアレルゲンがいるのかな?PM2.5は1年中飛んでるらしいしな~…などと思いながら作業しました。

エアコン

洗浄後のパーツを取り付けて、運転確認します。お客様にも確認して頂きます。においもなくなり、綺麗になったと喜んで頂きました。(^O^)/

東寺ライトアップ

お客様にも喜んでもらえ、ライトアップも観れ、とても充実した1日となりました。
一般タイプのエアコン洗浄から、業務用エアコン分解クリーニングまで幅広く対応しています。
空室クリーニング、オフィスクリーニング、手に負えなくなった汚れ等ございましたら、ぜひおそうじ革命茨木駅前店にご連絡下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【 大阪・茨木 おそうじ革命 茨木駅前店 】
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町 14-19 茨木第二ビル7F TEL:072-648-7278
URL: https://osouji-osaka.com/
店舗・オフィス・ハウスクリーニングのプロ集団!
エアコンクリーニング、キッチン、浴室やお部屋周りのお掃除から、
引越し前後、店舗、事業所、オフィスまで幅広いクリーニングサービスを提供します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

  1. 高槻市にてHITACHI製 一般エアコンのクリーニング

  2. キレイだと嬉しい!キッチン清掃! (ガスコンロ編)

  3. 芦屋市のご家庭にて浴室のクリーニング

  4. 茨木市のご家庭にて日立製おそうじ機能付きエアコンをクリーニン…

  5. シンク

    大阪市にてキッチンのクリーニング

  6. 高槻市のご家庭にて浴室と乾燥機能付き換気扇のクリーニング