大阪市都島区にてTOSHIBA製洗濯機(ZABOON)のクリーニング

こんにちは。

おそうじ革命 茨木駅前店です。

 

寒くなり、厚手の服を着て過ごす日も多くなりましたね。その分日々の洗濯物の量が増えたご家庭も多いのではないでしょうか。

おそうじ革命 茨木駅前店では洗濯槽の汚れやカビなどが気になるご家庭から、洗濯機クリーニングのご依頼をいただいております。

今回は大阪市都島区にて行いました、TOSHIBA製洗濯機(ZABOON)のクリーニングをご紹介させていただきます。

ピカピカになった洗濯槽をぜひごらんくださいね!

普段見ることない洗濯機の内側の汚れもキレイにお掃除させていただきました。

 

洗濯槽の裏側のカビや汚れもキレイにお掃除させていただき、ピカピカになりました☆

ご家庭での普段のお手入れでは見えない洗濯槽の裏側には、カビや汚れが溜まっています。

衣類のカビ臭が気になったり、洗濯物に黒や茶色のゴミのようなものが付くのは洗濯槽のカビや汚れが原因の可能性があります。洗濯槽は定期的にクリーニングをして清潔に保つことが大切です!

おそうじ革命 茨木駅前店ではお掃除のプロが洗濯機をしっかり分解洗浄いたします!ご家庭では難しい分解洗浄も、経験を積んだプロの技で徹底的にカビや汚れを洗い落としていきます。

洗濯機分解クリーニングの詳細はこちら

 

洗濯機のお掃除に関することはお掃除のプロフェッショナル「おそうじ革命 茨木駅前店」へぜひご用命くださいね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 大阪・茨木 おそうじ革命 茨木駅前店 

567-0032 大阪府茨木市西駅前町 14-19 茨木第二ビル7F TEL:0120-034-117

URL: https://osouji-osaka.com/

大阪府茨木市周辺高槻市 箕面市 池田市 など )を中心に対応エリア拡大中!

【対応エリア】

大阪府茨木市/高槻市/吹田市/箕面市/豊中市/池田市/摂津市/守口市/

門真市/寝屋川市/枚方市/四条畷市/大東市/交野市/三島郡島本町

大阪市内北区/中央区/都島区/旭区/城東区/鶴見区/淀川区/東淀川区

兵庫県伊丹市/川西市/宝塚市

京都府乙訓郡大山崎町/長岡京市/向日市/八幡市/久世郡久御山町

店舗・オフィス・ハウスクリーニングのプロ集団!

エアコンクリーニング、キッチン、浴室やお部屋周りのお掃除から、

引越し前後、店舗、事業所、オフィスまで幅広いクリーニングサービスを提供します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

  1. 熱交換器洗浄中

    長年使ているエアコンも、高圧洗浄する事で綺麗になります!

  2. 交野市のご家庭にてトイレの清掃

  3. 今回は箕面市のマンションにてシャープ製のエアコンクリーニング…

  4. バスタブ

    「浴室バスタブ」この汚れって落ちるの?

  5. 茨木市のご家庭にて床清掃+ワックス

  6. 浴室清掃後

    お風呂場の気になる汚れは…