【もらって嬉しい】母の日にハウスクリーニングをプレゼントしてみませんか?

母の日に喜ばれるプレゼント

こんにちは。
おそうじ革命 茨木駅前店です。
今日はおすすめサービスのご紹介です。

今年の母の日は2021年5月9日(日)。
そろそろ何にしようか考えだす時期ですが、毎年のことなので悩みますよね。
今年はぜひ「ハウスクリーニング」のプレゼントをしてみませんか?

キッチンや水回り、エアコンなど、普段お掃除が大変な場所をプロにお任せして
父親・母親の負担を少しでも軽減してあげたいという感謝の気持ちを込めて、
最近では母の日や敬老の日など記念日にプレゼントする方が増えています!

母の日

ハウスクリーニングをプレゼントするメリット

・モノのプレゼントよりも気を遣われにくい
モノはせっかく悩んでプレゼントしたのに、趣味に合わずあまり使ってもらえなかったなんてことはありませんか?
欲しいものが決まっていないという場合は特に気を遣いますよね。
その点、お掃除のプレゼントなら家事の負担を減らせて後にも残らず、プレゼントしやすいと好評です。

・健康にもメリットあり
例えば、エアコン。ご家庭でのお手入れでは手が届かない奥の黒ズミやカビは取りきれません。
どれだけ汚れているかを把握することが難しく、実は汚れた空気を吸っているなんてことも。
プロにお任せすることで、綺麗な空気を取り戻すことができます。
家族の健康を気遣ったプレゼントとしておすすめです。

・実家へ遊びに行ったとき自分も気持ち良い
ご自身が実家へ遊びに行ったり泊まりに行ったりする際、実家が綺麗だと単純に嬉しいですよね。

プレゼントにおすすめのメニュー(キッチンなど)

プレゼントにおすすめのメニュー
特に喜ばれやすいおすすめのメニューをご紹介します。
実家の清掃状況にもよるので、ご実家と相談して決めても良いと思います。

・エアコンクリーニング
エアコンを分解し、カバーから内部に潜むカビやホコリを、安全なエコ洗剤を使用して高圧洗浄で洗い流し、ご家庭では行き届かないエアコン内部をお掃除いたします。

・水回りセット
ご家庭の中で一番使用頻度の高い水回り。
<A>キッチン、<B>レンジフード、<C>浴室、<D>洗面所+トイレ、<E>トイレ×2か所
の中からお好きな組み合わせでお選びいただけます。

※確認事項
・洗面所とトイレはペアで1セットになります。
・洗面所とトイレを切り離してご利用の場合は単品メニューを追加することになります。
・注意点は、キッチン、レンジフード、浴室、洗面所、トイレをご確認ください。
・ゴムパッキンなどで根が深いカビは、完全に落ち切れない場合があります。
・カビ取り剤使用中と使用後、多少臭いが残る場合があります。
・ブラインドのおそうじは対象外になります。
・クリーニングは研磨することによって設備に細かな傷がつくことがあります。
・防汚などのコーティング加工が施されているものはクリーニングによりその効果が損なわれることがあります。
・10年以上経過している設備については保障範囲を超える場合がございますので、予めご了承ください。

・キッチン
キッチン掃除はシンク/ガス台/グリル(扉.焼き網.皿)/天袋表面/蛇口/前面・側面の壁/調理台/ガスコンロ/上下戸棚表面/照明/窓ガラス(室内側のみ)
が対象です。普段のお手入れでは取れない頑固な汚れや雑菌などを落として清潔なキッチンで料理を作ることが、食卓の安全につながります。

・浴室
浴室は天井/窓内側/壁面/浴槽/床/照明/蛇口/扉/鏡ウロコ除去/排水溝R換気扇簡易清掃
が対象です。浴室掃除は意外と力仕事ですので、プロにお任せして家事の負担を軽減しましょう。

その他、ご家庭の状況に合わせてお見積りさせていただきますのでお気軽にご相談ください!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【 大阪・茨木 おそうじ革命 茨木駅前店 】
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町 14-19 茨木第二ビル7F TEL:072-648-7278
URL: https://osouji-osaka.com/
大阪府茨木市周辺( 高槻市 箕面市 池田市 など )を中心に対応エリア拡大中!
【対応エリア】
大阪府-茨木市/高槻市/吹田市/箕面市/豊中市/池田市/摂津市/守口市/
門真市/寝屋川市/枚方市/四条畷市/大東市/交野市/三島郡島本町
大阪市内-北区/中央区/都島区/旭区/城東区/鶴見区/淀川区/東淀川区
兵庫県-伊丹市/川西市/宝塚市
京都府-乙訓郡大山崎町/長岡京市/向日市/八幡市/久世郡久御山町
店舗・オフィス・ハウスクリーニングのプロ集団!
エアコンクリーニング、キッチン、浴室やお部屋周りのお掃除から、
引越し前後、店舗、事業所、オフィスまで幅広いクリーニングサービスを提供します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

  1. 高槻市城南町にて洗濯機分解洗浄

  2. 【掃除の豆知識】汚れ別の洗剤の使用方法をご紹介します!

  3. 第二回おそうじ革命 ランキング

    ~第二回 おそうじランキング~

  4. 【お掃除で花粉症対策!】家の中で花粉が溜まりやすい場所と掃除…

  5. 高槻市のR170号線近くにあります一軒家のご自宅でおそうじ機…

  6. JR高槻駅近くにあるビル内の学習塾様にて天埋式エアコンの清掃…