寝屋川市にて法人様の事務所と倉庫のエアコンクリーニング

こんにちは。

おそうじ革命 茨木駅前店です。

もうじき12月で年末年始も近くなってきました。
12月はクリスマスもありますしイベント盛りだくさんの季節ですね!

さて、今回は寝屋川市の法人様より事務所と倉庫のエアコンクリーニングをご依頼いただきました。

天井埋め込み式エアコンの長方形と壁掛けの一般タイプです。

今回は天埋エアコンのご紹介をさせていただきます。

一年ほど前に事務所として移動されてきたとのことですが、エアコンのにおいがひどくて気になっていたとのことです。
前の使用者がおタバコを吸われていたとのことで、においがこびりついていた模様です。

天埋長方形エアコンはファンが2つあり取り外しに時間がかかりました。
フィルターやファンが二つでカバーも大きいので洗う量は2倍です。

 

高圧洗浄後に出てきた水です。

 

フィルターのほこりもびっしりでした。

ファンも黄色くなってしまっていましたが、銀色に戻るまでキレイになっています。

 

やはり、おタバコのヤニとにおいはエアコンに付きやすいですね。

今の時期は暖房運転をされていると思うので、においが夏ほど気にならなくなると思いますが、内部の汚れは変わらず、不調の原因になっているかもしれません。

年末年始に向け来客の増える時期ですので、店舗・法人・ご家庭様のエアコンをスッキリしてお客様をお迎えしたいですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【 大阪・茨木 おそうじ革命 茨木駅前店 】
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町 14-19 茨木第二ビル7F TEL:072-648-7278
URL: https://osouji-osaka.com/
大阪府茨木市周辺( 高槻市 箕面市 池田市 など )の
店舗・オフィス・ハウスクリーニングのプロ集団!
エアコンクリーニング、キッチン、浴室やお部屋周りのお掃除から、
引越し前後、店舗、事業所、オフィスまで幅広いクリーニングサービスを提供します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

  1. 花粉イラスト

    ちょっと早い?2月からすでに花粉対策!?

  2. 夏のエアコンクリーニングの日々!お久しぶりのブログとなりまし…

  3. 阪急高槻市駅近くの一軒家にて水廻りのおそうじ

  4. 年末大掃除に向けての準備!?

  5. 今回はコーナー型のエアコンクリーニングでした

  6. グランドオープンする店舗様にて店舗丸ごとクリーニング②