豊中市に空室クリーニング行って来ました。

シンク

本日は、茨木市の本社で事務処理してから豊中市の空室現場に行って来ました。
12時ごろ現場に入り作業開始しました。

まず、現場全体の確認から始めます。床面とクロスは張替えられて新品です。
浴室以外はそれ程汚れていない感じですね。一番汚れている浴室から作業します。

浴室
浴室ドア

浴室に洗面がある2点ユニットタイプですね。石鹸カス・皮脂汚れがキツイ感じです。
入口ドア部分のカビ汚れも気になります。

浴室洗浄後1
浴室洗浄後2

それぞれの汚れに対して、薬剤や道具を使い汚れを落とします。
綺麗に汚れを落とす事が出来ました。

トイレ
洗濯パン

次にトイレ、洗濯パンを洗浄します。汚れもそれ程ではなく短時間で仕上げる事が出来ました。

ベランダ1
ベランダ2

ベランダ、窓・網戸・サッシを一緒に仕上げます。

キッチン
ゆか

キッチンを仕上げ、建具・床を拭き上げて最終確認をして作業終了になります。
オーナー様に連絡をしてご確認頂きます。
「とっても綺麗になっています」とのお言葉を頂きました(^O^)/

空室クリーニング、オフィスクリーニング、エアコン洗浄、手に負えなくなった汚れ等ございましたら、
ぜひおそうじ革命茨木駅前店にご連絡下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【 大阪・茨木 おそうじ革命 茨木駅前店 】
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町 14-19 茨木第二ビル7F TEL:072-648-7278
URL: https://osouji-osaka.com/
大阪府茨木市周辺( 高槻市 箕面市 池田市 など )の
店舗・オフィス・ハウスクリーニングのプロ集団!
エアコンクリーニング、キッチン、浴室やお部屋周りのお掃除から、
引越し前後、店舗、事業所、オフィスまで幅広いクリーニングサービスを提供します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

  1. 豊中市のご家庭にて浴室クリーニング

  2. エアコンクリーニング後

    大阪北摂高槻市にて、エアコン清掃!

  3. 高槻市のご家庭にてキッチンの魚焼きグリル清掃

  4. 吹田市のご家庭にてエアコンクリーニング

  5. 高槻市の一軒家にてレンジフード清掃

  6. 大阪市にて空室清掃 水回り(キッチンとトイレ)のクリーニング…