ちょっと早い?2月からすでに花粉対策!?

花粉イラスト

こんにちは。
おそうじ革命茨木駅前店です。
最近調べていて知ったのですが、花粉って2月にも飛んでいるようなんですって。
私は春から秋にかけての花粉症ですので、この時期から身構えてしまいます。

花粉症の皆様はよくご存じだと思いますが、ただただ、つらいですよね。
今年も花粉症対策は万全にしておきたいと思います。

花粉は外だけでなく、家の床などにも、衣類に付着したものが落ちているので安心はできません。
そこで役に立つのがエアコンや空気清浄機で、フィルターがついており花粉やほこりを除去してくれるのです。

ただ、フィルターに花粉やほこりがたまってくるので、細かなお手入れは必要ですよ!
さらに、エアコンの場合フィルターでは取り除けなかった花粉が内部に残ってしまうので、
そのような場所は、われわれプロの技術に頼っていただければと思います!

エアコン内部のほかにもベランダ全体、窓ガラスなどにも花粉がよくつきますので、気になる汚れなど御座いましたら、ぜひおそうじ革命茨木駅前店にご連絡下さい。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【 大阪・茨木 おそうじ革命 茨木駅前店 】
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町 14-19 茨木第二ビル7F TEL:072-648-7278
URL: https://osouji-osaka.com/
店舗・オフィス・ハウスクリーニングのプロ集団!
エアコンクリーニング、キッチン、浴室やお部屋周りのお掃除から、
引越し前後、店舗、事業所、オフィスまで幅広いクリーニングサービスを提供します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

  1. 母の日に喜ばれるプレゼント

    【もらって嬉しい】母の日にハウスクリーニングをプレゼントして…

  2. エアコンクリーニングに使用する道具と作業風景のご紹介

  3. おそうじ革命が、TBSの人気生活情報バラエティ番組「がっちり…

  4. おそうじ機能付きのエアコンクリーニング!

  5. 茨木市の団地にて水廻り清掃

  6. グランドオープンする店舗様にて店舗丸ごとクリーニング③