エアコンで乾燥した空気に潤いを!

加湿器

こんにちは。
おそうじ革命茨木駅前店です。
12月も終わりかけでますます寒さが強まってきていますね。
空気も乾燥するので、冬の朝は喉が痛いくなります。

最近ではあちらこちらでインフルエンザが出たといった話を耳にするので、
とうとうこの季節がやってきたかと対策を急いでいます。
皆さんは何か対策をされてますか。
僕は、ほぼ毎年インフルにかかりしんどい思いをしていますので、今年こそはならないように祈るばかりです。

ちなみに、最近、会社のオフィスに加湿器がやってきました。
上に加湿器の写真を載せてます。
写真の編集中までは気付かなかったのですが、
さりげなく、窓の左下に「エキスポシティ」の観覧車が写っていますね!

話が戻るのですが、今年はうるおい生活で、のどの痛みに悩まされず、インフルにかからずに過ごせるのかと少し期待しています!
加湿器はご自宅で使用されている方も多いと思いますが、湿気でカビが生えるので気を付けないといけないですね。
この時期には、お部屋の窓ガラスに結露やカビが多く見受けられるようになりますので、
こまめなお手入れや、換気の工夫が必要です。

また、お部屋の掃除をきっちりされたい方は、ぜひ「おそうじ革命 茨木駅前店」を試してみてください。
丁寧にお掃除させていただきます!
身の回りをきれいにして、すがすがしい気持ちで2018年を過ごしましょう!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【 大阪・茨木 おそうじ革命 茨木駅前店 】
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町 14-19 茨木第二ビル7F TEL:072-648-7278
URL: https://osouji-osaka.com/
店舗・オフィス・ハウスクリーニングのプロ集団!
エアコンクリーニング、キッチン、浴室やお部屋周りのお掃除から、
引越し前後、店舗、事業所、オフィスまで幅広いクリーニングサービスを提供します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

  1. 230112-洗濯機分解洗浄2

    豊中市にてHITACHI洗濯機(BEATWASH)のクリーニ…

  2. 茨木市のご家庭にて床清掃+ワックス

  3. キッチン

    台所の気になる所って?

  4. 茨木市にておそうじ機能付エアコンクリーニング

  5. 大阪府北摂地域にて、壁掛エアコン洗浄!

  6. 豊中市にてレンジフードのクリーニング