「お掃除機能付きエアコン」クリーニング!

2台目お掃除機能付きエアコン

本日は阪急茨木市駅から南へ5分程(バイク)私の家のある高槻市から約15分程で着くことが出来ました。
使用期間約4年、と5年位のお掃除機能付きエアコン2台の洗浄作業になります。
お客様にお話しを聞くとお子様の体調と、お引越しの前にエアコンを綺麗にしておきたいとの事でご依頼下さりました。
2台の運転確認をして、作業に移ります。

1台目洗浄前

1台目に取り掛かります。

1台目吹き出し口
吹き出し口洗浄後

専用の薬剤を使い、高圧洗浄しました。吹き出し口のbefore、afterになります。

1台目お掃除機能付きエアコン

取り外して、洗浄したカバーやフィルター等を取り付けて運転確認をして1台目作業修了になります。

ここで一度休憩をもらい、2台目の作業に移ります。
2台目も1台目同様の作業になりなすが、同じメーカーでもカバー等の外し方が少し違います。2台目の方が新しいのですがカバーの爪が堅く慎重に取り外しました。

2台目洗浄後パーツ取り付け後

高圧洗浄作業が終わり、カバー等洗い終わった後の取り付け後の写真になりなす。取り付けをする際も慎重に取り付けます。

2台目お掃除機能付きエアコン

2台目の運転確認をしてお客様にご確認頂きます。綺麗になり新しいお家でも安心して使えます。とのお言葉を頂きました。有り難う御座います。
高圧洗浄で綺麗になる様子を見ていたお子様たちに少し手伝ってもらい、残っている水で排水溝に高圧洗浄機を使い高圧洗浄してもらいました。綺麗になると喜んでいました(^O^)/
おそうじ革命茨木駅前店ではハウスクリーニング全般、エアコン洗浄、オフィスクリーニングなどおそうじ全般取り扱っておりますので、
手に負えなくなった汚れ等ございましたら、ぜひおそうじ革命茨木駅前店にご連絡下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【 大阪・茨木 おそうじ革命 茨木駅前店 】
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町 14-19 茨木第二ビル7F TEL:072-648-7278
URL: https://osouji-osaka.com/
店舗・オフィス・ハウスクリーニングのプロ集団!
エアコンクリーニング、キッチン、浴室やお部屋周りのお掃除から、
引越し前後、店舗、事業所、オフィスまで幅広いクリーニングサービスを提供します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

関連記事

  1. 運転確認をして作業修了になります

    お掃除ユニットの下に・・・

  2. 茨木市にて浴室乾燥機能付き換気扇のクリーニング

  3. 大阪市のご家庭でエプロン内部のクリーニング

  4. 高槻市のご家庭にて浴室清掃

  5. ご家庭にて洗面所のクリーニング

  6. 「レンジフード」どこまで掃除してますか?