えっ!こんなに違うの・・・エアコン防カビ抗菌コートお勧めします!

二階ファン

本日は、午前中OFFなので、私の家のエアコンの様子を見ることにしました。私がいつもいる部屋のエアコンのルーバーにカビらしきものが見えたからです。
と言うのも今年5月初旬、家にある2台のエアコン洗浄した際に、1台は防カビ抗菌コート有り!もう1台には防カビ抗菌コート無し!で検証していたのを思い出したからです。
2台とも、この夏フル稼働していました。どちらかと言えば、2Fにあるエアコンの方が使用頻度が多かったと思います。

一階エアコン
一階吹出し口
一階ファン

えっ!嘘ー!こんなにたくさんカビってる!?少し動揺しましたが、2Fにあるエアコンを見に行きました。

二階吹出し口
二階ファン

凄い!防カビ抗菌コート身をもって実感する事が出来ました。1Fにあるエアコンは、防カビ抗菌コート無し、2Fにあるエアコンが防カビ抗菌コート有り、約四ヶ月半でこの違いとは…

これから暖房運転に切り替わるいい時期なので、時間がある時に我が家のエアコンもクリーニングしようと思います。勿論します!防カビ抗菌コート(^O^)/

二階エアコン

2台の違いを見てオプション作業になりますが、お客様に自信を持ってお勧め出来ると思いました。
皆様ぜひエアコンクリーニングする際には、防カビ抗菌コートお試し下さい!
午後の現場まで私の家(高槻市)から約15分の茨木市に行くのですが、作業内容がエアコンクリーニング!内部洗浄した後に、防カビ抗菌コートお勧めしようと思います。

一般タイプのエアコンクリーニングから、業務用エアコンクリーニングまで幅広く対応しています。
空室クリーニング、オフィスクリーニング、手に負えなくなった汚れ等ございましたら、ぜひおそうじ革命茨木駅前店にご連絡下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【 大阪・茨木 おそうじ革命 茨木駅前店 】
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町 14-19 茨木第二ビル7F TEL:072-648-7278
URL: https://osouji-osaka.com/
店舗・オフィス・ハウスクリーニングのプロ集団!
エアコンクリーニング、キッチン、浴室やお部屋周りのお掃除から、
引越し前後、店舗、事業所、オフィスまで幅広いクリーニングサービスを提供します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

  1. 茨木市にてトイレタンク内の清掃

  2. 大阪市にて浴室乾燥機付き換気扇のクリーニング

  3. アイキャッチレンジ

    台所の気になる所は?「レンジフード」!

  4. 高槻市のご家庭にてキッチン清掃

  5. キッチン清掃

  6. 箕面市のご家庭にてレンジフード清掃