いろいろ選べる水回りセット!!!

カガミ洗浄後

本日は、当社からバイクで15分程走った、茨木市内でのハウスクリーニングのお仕事になります。
作業箇所は、レンジフードと浴室の水回り2点セットです。浴室は、浴室全体のカビや石鹸カスが気になるとのことでお考えに、レンジフードの方は、おそうじサインが出ている為、
今回、水回り2点セットとして、ご依頼くださったそうです。まずは、レンジフードから洗浄開始します。

レンジフード内部
ファン

2年位前に取り換えたとおしゃてました。中を開け、ファンを取り出します。

レンジフード内部洗浄後
ファン洗浄後

油を落としていきます。あまり擦ることもなく落とせました。いいタイミングでのご依頼だったと思います。
と言うのも、長年お手入れしていないと、油が落ちにくくなり、塗装も剥がれてしまうといったことも起こりうるからです。
そういった事も無く、綺麗に仕上がり良かったです。

次に、浴室クリーニングに移ります。

浴室床
浴室カガミ

浴室全域のカビを落としていきます。タイル張りの場合、目地が多くとても大変な作業の一つです。
専用の薬剤をつけます。カビがひどい所は更に擦り、水で洗い流します。
次に、カガミ、蛇口などを洗浄していきます。湯あか、水あかをとり、磨き上げて仕上げていきます。
綺麗に仕上がりました。

カガミ洗浄後
蛇口洗浄後

壁面、ドア、バスタブに専用の薬剤をつけ置きしときます。その間に床面の洗浄作業をします。石鹸カス、水垢を専用の薬剤を使い固めのブラシでこすり落としていきます。
壁面から床まで水で洗い流し薬剤を落とします。拭き上げ作業をして、完全に乾かします。乾かす事で汚れが残っているかの確認ができます。
汚れがあればその部分を洗浄します。汚れが落ちていればお客様にご確認していただきます。入居時より綺麗になった!とのお言葉を頂きました。有り難う御座います。

床洗浄後

落ちるかと心配していた床面も綺麗に仕上がり良かったです。
自分では掃除できない場所や、手に負えなくなった汚れ等ございましたら、是非おそうじ革命 茨木駅前店にご連絡下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【 大阪・茨木 おそうじ革命 茨木駅前店 】
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町 14-19 茨木第二ビル7F TEL:072-648-7278
URL: https://osouji-osaka.com/
店舗・オフィス・ハウスクリーニングのプロ集団!
エアコンクリーニング、キッチン、浴室やお部屋周りのお掃除から、
引越し前後、店舗、事業所、オフィスまで幅広いクリーニングサービスを提供します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

  1. シロッコファン洗浄後

    レンジフード分解洗浄!

  2. エアコンフィルターのおそうじ!

  3. 茨木市のご家庭にて床清掃+ワックス

  4. 2台目お掃除機能付きエアコン

    「お掃除機能付きエアコン」クリーニング!

  5. エアコン洗浄後

    1年に一度のエアコンクリーニング!

  6. 大阪市にてトイレタンクの内部清掃