天埋正方形4方向エアコンも洗浄しています!

天理正方形四方向

本日は、阪急高槻駅とJR高槻駅のちょうど中間位に位置するお店で業務用4方向エアコンの洗浄作業をしました。
まずは分解作業になります。

四方向内部

料理店ということもあり、なかなかの油汚れですね。ファンとドレンパンも外します。   

ファン洗浄前
ドレンパン洗浄前

養生をし、内部洗浄します。カバー、フィルター、ファン、ドレンパンも洗浄します。

専門的な薬剤、道具を使う事により、丁寧に汚れを落としていきます。油汚れやカビも綺麗に汚れを落とす事が出来ました。

ファン洗浄後
ドレンパン洗浄後

全ての部品を取り付けて、運転確認をし天埋め四方向エアコンクリーニング作業修了になります。匂いも取れたと喜んで頂けました。

天理正方形四方向

業務用エアコン洗浄、オフィスクリーニング、自分では掃除できない場所や、手に負えなくなった汚れ等ございましたら、ぜひおそうじ革命茨木駅前店にご連絡下さい。

関連記事

  1. キッチンアイキャチ

    年末に向けて増えてきてます!水回り3点セット!!!

  2. 茨木市沢良宜西にて空室クリーニング!

  3. エアコン

    茨木市の『エアコンクリーニング』はお任せあれ!

  4. おそうじ革命 茨木駅前店 ネームプレート

    バイクでお伺い!するために…

  5. 浴室アイキャッチ

    お風呂そうじって意外と大変ですよね?

  6. 令和,元年の初仕事!