キッチンシンクの水垢をキレイに清掃しました

キッチン蛇口清掃後

こんにちは。今回はキッチンで気になるシンクの汚れについてお話します。油汚れも頑固で強敵だと思うのですが。シンクの汚れ掃除をついついサボってしまう事が多々あると思います。

ステンレス製のシンクなんかだと、なかなか水垢が取れず困ることもありますでしょう。

キッチン清掃前

シンク周りの水垢などは、酸性の洗剤を使いながら汚れを落としていきます。また金属石鹸と呼ばれる石鹸のカスの塊などは、道具と薬剤を使いながら落としていきます。

汚れを落とした後に、シンク周りを研磨してピカピカにきれいにします。最後に研磨剤を水で流し、からぶきして完了です。

キッチン蛇口清掃後

掃除完了後にはすがすがしいキッチンになると思います。キッチン汚れについても是非相談していただきたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【 大阪・茨木 おそうじ革命 茨木駅前店 】
〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町 14-19 茨木第二ビル7F TEL:072-648-7278
URL: https://osouji-osaka.com/
店舗・オフィス・ハウスクリーニングのプロ集団!
エアコンクリーニング、キッチン、浴室やお部屋周りのお掃除から、
引越し前後、店舗、事業所、オフィスまで幅広いクリーニングサービスを提供します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

  1. おそうじ機能付きエアコンクリーニング

  2. 門真市のマンションにて浴室の換気扇クリーニング

  3. エアコンの取り付け後の写真

    家庭用天井埋込2方向エアコンって?

  4. キッチン

    台所の気になる所って?

  5. 茨木市のご家庭にて洗面所のカビ落とし

  6. エアコンクリーニングとフィルター清掃